繰り返すニキビや肌荒れにお悩みの方へダーマペン4×ウーバーピール

ウーバーピールはダーマペン4との併用のために作られた専用の低刺激性表皮アプローチ型のピーリングです。
炎症性の赤ニキビやニキビ跡、色素沈着といった大人の肌荒れ治療を目的とする他、
毛穴の開きや美白にも効果が期待できるオールマイティなピーリング剤です。
表皮をターゲットとした治療であることからダウンタイムが短いことが特徴です。

• ・ニキビ肌を改善したい
  • ・毛穴の詰まりや開きが気になる
  • ・ニキビ痕の赤みを改善したい
  • ・小じわやくすみが気になる
  • ・色素沈着を改善したい方
  • ・肌のくすみが気になる

ウーバーピールの主成分「マンデル酸」には、古い角質を溶かして黒ずみや毛穴詰まりを解消し、ニキビの大敵である肌のターンオーバーの乱れを正常に戻す作用があります。
さらに、美白効果に優れた「乳酸」や「コウジ酸」も含まれているため、炎症ニキビだけではなく、炎症後のニキビ跡(色素沈着)にも効果があります。
ダーマペン4の施術により肌に無数の穴を開けたところにウーバーピールプロを塗布することで、有効成分をお肌に深く浸透させることができます。
肌のターンオーバーを促進し、ニキビ、色素沈着、くすみ、小じわ、毛穴の改善など、複合的な効果が期待できます。
治療1回でも効果を実感できますが、ニキビが繰り返す、毛穴の開き、ニキビ痕による赤みが気になる場合ですと、1ヶ月おきに5〜6回の治療をおすすめします。

健美クリニック ウーバーピール

表面麻酔・術後のマスクパック込み
ダーマペン4に使用する潤滑剤はハイラアクディブを使用
(初診料・再診料など診察料込み) ※追加で発生する費用はありません。

• ・施術後~数日間は赤みがでます。
  • ・施術後~数日間皮剥けが起こることがあります。
  • ・乾燥が1週間ほど続くことがあります。

注意事項

• ・治療後は12時間、洗顔・メイク・日焼け止めの塗布ができません。
     ※治療後紫外線予防のために帽子やマスクなどのご持参を推奨いたします。
  • ・ダウンタイムが長引く恐れがあるため、飲酒や激しい運動といった血行を良くする行為は当日お控え下さい。